猫と彼女と、時々、パン

元パン職人の雑記ブログです

Menuメニューバーを表示する

28歳、求職中に猫を飼うことにしました。

f:id:breadsweets:20230928203425p:image

 

Salut!(サリュ!)求職中のタカです。

タイトル通りこの度、猫を飼うことになりました。

そこで今回は猫紹介していこうと思います!

On y va! (おにば!)

 

 

 

 

出会い

職業訓練校で知り合った方が山で弱っていた子猫を保護し、飼い主を探していたので引き取ることにしました。

 

自分自身、動物は物心がついたかついてないかの時分に家で犬を飼ってましたし、ハムスターや鳥(チャボ、十姉妹)は飼った経験はありましたが、猫は初めてでちょっと心配…

 

保護してくれた人が猫を3匹飼っているので、色々相談し、彼女も飼いたいと言ってくれたので、家族として迎えることにしました。

 

猫紹介

白黒ハチワレのオスとメスです。

名前は、

オスがココ。メスがネネ。にしました。

2匹でねこねこです(=^・^=)(=^・^=)

 

f:id:breadsweets:20230928104208j:image

f:id:breadsweets:20230928104326j:image

写真右がネネ、左がココです。

 

ココのプロフィール

  • 性別:♂
  • 性格:スマートなイケメン
  • 特技:コオロギを捕まえて食べる事
  • 好きなおもちゃ:猫じゃらし
  • 可愛いポイント:ジャンプ時と着地時に声が漏れるところ

 

ネネのプロフィール

  • 性別:♀
  • 性格:お転婆な天然
  • 特技:ジャンプ
  • 好きなおもちゃ:紐をガジガジすること
  • 可愛いポイント:食事の前に「ごはん」っていうと、甘えた声で鳴くところ。

こっから

猫との生活を発信していくので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村